自分と向き合う日々のブログ

凡人以下の男の悪あがきの日々。ナンパを題材に記事にしていましたが、自分の感情や考え事をメインで書いています。

ナンパをやめるとき??

 

いよいよ、ナンパをやめる時がきたのかもしれない。

というのも、かつてない程、惚れてしまった女が出来たからである。

正直、もう結婚したいくらいです・・・w

 

金曜の夜、アポの為、待ち合わせ場所にいた。

女は待ち合わせに少し遅れるとのLINEを送ってきた。

(大抵の女は、待ち合わせ前どころか、時間通りに来ることはあまりない。)

 

女は10分程遅れて、到着の電話をしてきた。

そして、合流。・・・あれ?こんなに可愛かったっけ・・・??(///o///)

人懐っこい子だなぁとは思っていたけれど、声も仕草もめっちゃ惹かれる・・・。

 

あかん・・・。先日LINEゲットした時点で、少し惚れかけていたけれど

再会して5分で、もう完全にノックアウトされていました。

いつものお店へ。雰囲気をめっちゃ気に入ってくれた^^喜んでいる姿も可愛ぇ…

 

緊張を抑えようにも、気持ちが高ぶってしまい、いつもの口説きが出てこない。

どもりながらも必死に好意を伝えると、なんか好印象というか、照れていた。

女の子はめっちゃ人懐っこいので、謙遜していたがモテると感じた。

 

お互い過去の恋愛遍歴を引き出し、語り合った。僕は包み隠さず、全てを話した。

この子には、嘘偽りではなく、正直にありのままで口説いていきたいと思ったからだ。

対人恐怖で友達もいなかった事、恋愛経験も浅い事、今の想い。

 

女の子は、真っ直ぐな笑顔で受け止めてくれた。(美化されていますw)

メシを食っていても、味がまったく分からない…それほど、緊張していた。。

女の子の一つ一つの仕草に胸打たれる。(胸打たれるって本当なんですね…。)

f:id:majimekei:20151010004819p:plain

 

辛抱たまらんっ!! 少し早いとは感じていたものの、気づくと手を繋いでいた。

嫌がっていないし、照れてるwww か、か、可愛ぇぇ(///o///) 胸が…く、苦しい

(本当、そん時の心情ですw)

 

んで、なんとかギラへの布石(言い訳作り)として、“合コンごっこ”という

即興のゲームをやってみたw 内容は、合コンで盛り上がりそうなゲームを、

2人だけでやる、というシンプルなゲームですw

 

負けた方はほっぺにチューだとか、中学生みたいなノリで…w

なんだか、青春時代に出来なかった事を、追体験しているような錯覚に陥った。

好きな子と、こんな歳になって、こんな甘酸っぱい体験をする事が出来ている。

 

ナンパをしてきて、一番充実感を感じた瞬間だったと思う。

先日、長らく目標にしていたギャルの彼女が出来た時も、感動はあったが、

今回の体験には遠く及ばない。過去の後悔を取り戻せたような感覚だった。

 

告白をしていた。思いつく限りの言葉を並べていた。

女の子は笑って聞いていた。照れくさそうに。手で顔を覆いながら。

想いは伝えたが、すぐに返事は出せない、もっと一緒に過ごしてみたいと・・・。

 

僕は彼女を作った事が、ナンパでしか経験が無い為、“普通”に付き合うまでの期間が

分からない。ゆえに少し、焦りを見せてしまった。今すぐ答えが欲しかった。

でも、全然“男として見られている”事は感じたし、焦らず、進んでいこうと決意した。

 

次は、お昼に水族館デートを約束し、お店を後にした。

駅まで送っている時も、この子と付き合えたらなーとか、下心ばっかりw

 

今まで好きになった子はいたけれど、一度目のアポでここまで心が持っていかれる

事は無かったので、本当に戸惑っている。冷静さを失っていっているようで怖い。

もう理性なんて無い。感情が爆発しそうで、抑えるのに必死って所だ。

 

とりあえず、2015年の最大イベントは、間違いなく今回のアポだったろう。

今後、この女の子と付き合えようと、なかろうと、これ以上の子は当分現れない。

感激・感動・感謝!ナンパしてきて良かった!

 

今日はこんな所です。