自分と向き合う日々のブログ

凡人以下の男の悪あがきの日々。ナンパを題材に記事にしていましたが、自分の感情や考え事をメインで書いています。

とりあえず当初の目標を達成した

 

僕はナンパをするにあたって、当初から目標にしていた事がある。

それが、ギャルの彼女を作る事。

ものすごく抽象的ですが、渋谷とかにいそうな感じの印象のコですねw

 

 

 

ファミリーの山手線一周ナンパに昼前から参加した。夕方までやって6LINEゲット。

山手線はローカル駅が特にですが、ナンパされるような雰囲気でない為

女の子に隙があり、ナンパしやすいと感じました。ガンシカがまずありません。

 

個人的主観ですが、普段女の反応がキツい街でナンパしている為、いつもより

イージーに感じましたw 修行をしていた甲斐があったw

名残惜しかったですが、夕方からアポの為、山手線ナンパを途中離脱。

 

夕方にギャルとのアポ。

まぁギャルといっても僕より年上ですが、見た目好きだし、アポは楽しみでした。

んで、ギラつける居酒屋へ連れ込む。飲めない癖に、毎回同じ居酒屋使ってますw

 

一度、アポドタられた子だったので、食いつきは無いものと判断していましたが

なぜか食いつきがあり、今回はイージーでした。

すんごい雑にギラついたり、エロトークしたら勝手に出来上がってたw

 

話した事

①最近、デートしたのはいつか?

②どういった恋愛観を持っているのか?

③最後にS〇Xしたのはいつか?

 

その他基本、女に質問しまくって、自分の話しは3割程度話したくらいだったと思う。

やっぱり、僕は、聞き役の方が向いているように思った。

師匠のスタイルは話して共通点を探すスタンスだが、僕はどうも向いていないらしい。

 

結局は自分の得意なやり方を見つけていく、その大切さにやっと気づいたように思う。

使える部分は盗んで、出来ない部分は早めに切り捨てる。

んで、どうすれば足りない部分を補えるかは、アポや連れ出しでの実践だった。

 

アポ数を稼ぐって本当重要ですね。なかなかアポに至らないのが僕ですがw

以前はアポでの待ち合わせの際、待っている時でさえ、手がぶるぶる震える程、

緊張していたヘタレでしたが、今は無くなりました。

 

その緊張しない状態で、初めて色々試せるメンタルが出来あがります。

ギラどころか、エロトークすら出来なかった過去でしたので…w

童/貞の時なんて特に、でした。本当、メシだけの為のアポを数十回と繰り返したw

 

 

んで、普通に付き合ってみたい子だったので、フツーの告白して、フツ―に

彼女になってもらい、家連れ込んで準即。いやー達成感半端なかったっ!!

やっとか!って。ギャルは目標でしたので。

 

過去の僕なら、恐らくここで満足してナンパを辞めていましたが、今回はブログを

始めた当初から宣言していましたので、彼女を4人作るまでは辞めません。

あと2人、ギャルの彼女作れたら最高ですw

 

なんだかんだで目標達成出来たら、新たな目標を掲げようと思っていました。

それが、日本全国のナンパの旅に出る、です。これは本当に憧れです。

学生の時、一人旅で九州や関西に行きましたが、ナンパを知らなかった時だったのでw

 

純粋に観光しながらナンパ、移動しながらナンパ出来たら楽しいでしょう。

きっと東京なんかより格段に反応も良いのでしょうしね。

いずれは地方に移住する事も本気で考えています。(ナンパの為ではないですw)

 

長らく目標にしていた事を達成できて、色んな可能性にチャレンジしたくなりました。

あと、諦めずにやってれば、しんどくても達成は出来るんだなって事。

何度挫折したか分からないけど、少し打たれ強くなれたように思うw

 

これからもがんばります。応援してくれる人は、これからも応援お願いします。

今日はこんな所です。