自分と向き合う日々のブログ

凡人以下の男の悪あがきの日々。ナンパを題材に記事にしていましたが、自分の感情や考え事をメインで書いています。

ナンパ師にナンパされた

 

今日はいつも活動している街ではなく、違う街で仲間と合流。

規模としては、中規模。街の雰囲気は決して悪くはない。女の子もそこそこ多い。

 

珍しいことなのかは分からないが、活動中、ナンパ師からナンパされました。笑

なんか声掛けして、女の子と平行トークしていて、違和感はありました。

後ろから付いて来られているなぁとw しかも超至近距離で聞いてるし…w

 

ちょっと話して、普通に良い人だし、とても話しやすく礼儀正しい方だったので

一緒に活動させてもらいました。僕はその日活動した街はあまり知らないので

ちょっとした情報を頂いたり。果ては、喫茶店に連れ出され、ご馳走して頂きましたw

 

少し連れ出される女の子の気持ちが分かった気がする。笑

収穫としては、反応の良い街をだったので、今後はここも主戦場に出来るなと。

んで、今日は好みの子から連絡先を聞けて、かなりの時間和めたし、満足w

 

その後、その街から離れ、別の街へ移動。

別の仲間と合流。少しショッキングだったのは、好みの子の写真を仲間に見せると

「…ん~普通じゃない…??」的な反応ww 僕も意外とB選なのかな…www

 

自己防衛じゃないけど、もっと可愛い子も結構連れ出してるんですよ?…w

ただ、話した感じフィーリングが合って、そこそこ可愛いなら、僕は十分ナンパ辞めて

も良いかなーって思ったりしますw 今回の子はまさにそんな感じでした。

 

美人って、わがままなんで付き合いたいとかは思わないんですよね(負け惜しみww)

ナンパするからには、美人とのアバンチュールも経験したいですが^^

っていうか、まだまだ美人に相対する魅力が追いつきません。

 

トーク力、トーク力ですね。凄腕の方のブログでも、トーク力が重要だと言っています

もっと色んな子に声掛けまくって、トークをしまくる事。経験を積むこと。

でも最近、肩の荷が落ちる出来事があったおかげで、本当にナンパが楽になりました。

 

外部ではなく、自分と向き合う時間を作れるくらい冷静になってこれたので

なにかを掴めるような気がしている。あともう少しなんだ。

コミュニケーション力ももちろんだけど、もっと強い意志が必要だよな~