自分と向き合う日々のブログ

凡人以下の男の悪あがきの日々。ナンパを題材に記事にしていましたが、自分の感情や考え事をメインで書いています。

アポ“ドタキャン”ラッシュと原因追究

 

近頃、LINEゲットを繰り返すばかりで、一向にアポ(デート)に至らない。

それは僕の魅力不足もあるし、タイミングが悪いってのもあるし、やりとりが

気持ち悪いのかもしれない。

 

最近、アポをドタられるのが慣れたのか(良くない傾向w)

LINEで、「おれ、やっぱキモかった?」だとか「息臭かった?」とか

ギャグとも、マジとも取られるLINEを送ってしまうw

 

↑系のメッセを送ると

「全然そんな事ないよ!…ただ、ちょっと怪しいから…」と

本音を少し見せるようになる。やはり相手に人間性が伝わっていなかったのだ…。

 

もうここまで来ると、トーク内容しかないっ!

食いつかせるトークとか、女によって変わるんだろうし、自分の話って言っても

何話せば良いのかいまだに分からないがw

 

“ネガティブ思考になった時の心理状態”しか語れない…w

卑屈さなら誰にも負けない!っていう変わった誇らしさがあるんです僕はw

・・・キモチワルwww

 

今は“どーでも良い話を女相手に繰り返し話していく事”を目標にしています。

んで、そのことすら実践させてくれない街の女達…w

反応取れんし、メンタルはズタズタにされるし、本当に苦行www

 

けど何もしない訳にはいかんのです、モテたいから…w

おじいちゃんになった時に後悔したくないんです…

もっとナンパしとけばよかったってw

 

今は20代男性の内、半分が童貞って話を聞いた事があります。

これって異常事態です。一番の繁殖適齢期に、性行為が出来ない若者が半分って…

僕なら耐えられません、街中の人に笑われようと、ナンパし続けます。

 

家にこもっても惨めになるだけだし、笑われても、罵声浴びても、ナンパする!

やらない後悔より、やって後悔!

恥かいてナンボ!笑わば笑え!そんな精神でやりたいです。

 

いつも、家では立派で屈強な精神になりますが

街に出れば、いつものヘタれに戻る僕でした・・・w

今日はこんな所です。