自分と向き合う日々のブログ

凡人以下の男の悪あがきの日々。ナンパを題材に記事にしていましたが、自分の感情や考え事をメインで書いています。

命がけで声掛けまくって、ナンパに慣れる!

 

千人声掛け修行。・・・思いのほか遠い道のりだw

今現在が、300人声掛けたくらい。出撃数は6日間。

・・・意外と声掛けてるなwww

 

まだまだ修行に突入したばかりなので、感じた事はまだそれほど無いが

大量声掛けのメリットを記録していこうと思う。

 

1、声掛けの抵抗が無くなる(薄くなる)。

  まず当たり前ですが、声掛けない事には、修行を終えられない為

  必死になって声掛け対象を探します。好みじゃなくても行きます。

  口を慣らす。しかし、“これ”が意外と出来ていない事が多いんです。

  好みの子だけに行くっていうのは、いきなり口が回るタイプなら良いですが

  僕は、少し興味ない子とトークして、口を回す訓練をしないと出てきませんw

  好みの子だけに行くのを許されるのは、凄腕の方々だけなのですw

 

2、テンプレばっかだと飽きてくるので、自然と脱テンプレトークをしている。

  僕の中では、一番必要な事なのかな?と思う。

  基本、コミュ障な僕は、常にテンプレトークをしています。

  (※エピソードトークはテンプレで良いと思っているが)

  女の子への褒め言葉、質問すること、連絡先交換グダ崩しなどなど。

  これらは、女の子にナンパ慣れしている印象を与え、良くありません。

  逆に絞り出した言葉なら、熱意が伝わるので、機械的なナンパを

  脱する事が出来ると思います。

 

3、気合い・根性・モチベーションの向上

  僕は自他共に認めるメンヘラであり、ナンパはただ辛いものだという印象だった。

  今は結果だけに囚われず、人と接する訓練を積んでいるんだと思ってやっている。

  辛い事は辛いが、スポーツをした後のしんどさに似たものがある。

  目標の声掛け数に達すると、とても気持ちの良いしんどさなんです。

  もちろん、最終的な目標は彼女を量産する事なので、いつまでもこんな事で

  満足している訳にはいきませんが、今はこれで良いんだと納得しています。

  

 

正直言って、先の見える修行ではない。1000人声掛けたら何になるのか。

ただ単に、ナンパが下手になる行為をしているだけなのかもしれない。

今はなんだって良い。

目的意識を持っていても、すぐに感情が割り込んでくるだけだ。

(おれの目標はゲットなのに、、進歩がないおれって・・・)

高かろうと、低かろうと、ナンパは目標を立てたら、無残な現実に押しつぶされます。

それはもう、体験済みだからです。今まで目標を立てて、達成した事がない!w

目標を“捨てて”、ただがむしゃらにやってたら、結果が出た。目標なんていらん!

ナンパなんてそんなもんだと思うんです。…師匠にはボロクソに言われましたがww

 

テクニックや、即ゲットへのテンプレ、以前はとっても気になる情報でしたが

今は自分の感情の解放が最優先です。中身を磨いて、真にモテるようになりたい…

今日はそんな所です。

 

 

本日のナンパ、47声掛け、1人連絡先交換。

なんか無駄に連絡先交換したがる癖をなんとかしなきゃいけないな…。