自分と向き合う日々のブログ

凡人以下の男の悪あがきの日々。ナンパを題材に記事にしていましたが、自分の感情や考え事をメインで書いています。

過去と現在の違い、覚悟のナンパ

 

暑苦しい…。夏ナンパは、僕が暑さが苦手なのもあり、毎年休息時期でした。

今年は違います!モチベーション維持して、彼女を量産します!

………。

 

とは、宣言するものの、いまだ彼女化した子はゼロww

 

まぁ完全復帰したのが、ここ最近なので、そんなに焦ってないのであります。

そしてこの油断が、毎年身も心もひんやりとしたクリスマス・正月を迎えるのですw

なので今年のイベント事は、必ず彼女を作って、一緒に過ごします。

 

なにせ、モチベーションが過去最高潮なのでありますっ!

なんとなく、最後のナンパの踏ん張り時だと、悟り始めたのかな…w

いつまでも、中途半端にナンパなんてやるもんじゃないしね。

 

やるんなら、徹底的ににやるか、潔く辞めるか。

毎年ここの決意が甘くて、だらだら街にいるだけの、冴えない男のまま…。

やる気と工夫、それが自分に足りてなかったんだと、今ならはっきり分かる。

 

地蔵(声掛けれない状態)して、街にいるくらいなら、家で読書してる方が

よっぽど有意義です。読みたい本いっぱいあるし。

バランス整えるのも今は苦労してます、勉強もしたいし、ナンパもしたい。

 

…なんか、ブログ書いてる内に色んな事も書きたくなってきたw

過去、受講したナンパ講習の事、ナンパ商材の良否と活かし方とか。

僕以上にナンパで苦労してきた、異色なナンパ師はいないって自負しているからねw

 

まず、ナンパ講習は、過去自分が書いていたブログで批判してしまった事。

これは素直に反省している。結局、言われた通りの事を素直にやれば、

間違いなく結果が出ます。ただ、当時の自分には出来なかった、やれなかっただけ。

 

ここ、難しい線引きなんですね。講師と生徒のマインドの違い、経験値の違いがあり

全てを言う通りには出来ない。だからこそ、ナンパ講習に頼る部分がでかいからね。

努力でカバーするべき部分もあるし。そこら辺の悩みの解決が難しい。

 

ただ、出来ない人は、認めてもらった実績がないから、承認欲求が強いのです…w

弱い自分を分かってほしい。不安だからテクニックに逃げてしまうんですね…。

現実と理想のギャップが大きすぎると、余計に壁ができ、ブロックが掛かります…。

 

ナンパ講師は、一番ナンパを理解している人達でもあるから、

いかに結果を出すか、しか興味がありません。人の人格までは見ていません。

それを覚悟の上で、受講するなら、間違いなく投資する価値があります。参考までに。

 

当時の僕には、まだ覚悟が足りませんでした。

今年こそは、そのナンパする上で、核となる覚悟と決意をはっきりと持っている。

今はただ、街に出る回数を増やせば、間違いなく結果は出せるようになると思う。

 

 

 

でもやっぱ、文章って人柄が出るな。自分で言うのもなんだが、僕はかなり真面目な

性格なので、面白い記事はまったく書けないwいつも、真面目系の文章です。

それがいいのか、悪いのか。真面目はモテない印象があるからなw

 

チャラい奴がモテるって、真面目系な人間からすると、すごい腹立たしいよw

おれの方が絶対、あんな奴より大事にするのに!ってね。

その押しつけがましい感情、重い感じがモテない要因なのだけれどw

 

 

今日のナンパ。練習で50人声掛けた。

2人LINE交換、繋がり率、とりあえず今日は100%!2人とも可愛ぇ!(主観)

うん、声掛け打率ひっどいなwww

 

今日はこんな所です。